2013.07.30 : 岐阜県恵那郡付知町の一宮神社さまです。
Filed under: diary — yoko @ 3:12 PM

久しぶりに 実家に帰りました。大きな大木に囲まれていて ひんやりした静かな時間でした。これからもよろしくお願いします。

Comments (0)
2013.07.30 : 韓国の人形作家 キム ミョンヒさんです。
Filed under: diary — yoko @ 11:41 AM
[네이버]
블로그 : 서울지하철여행…중앙선 양수역 세미원
http://me2.do/FbsEWWbC
[Daum블로그]
세미원에서 만난 아주 특별한 흙인형 전시회…
http://blog.daum.net/adol2751/779

力強いミョンヒさんの力強い作品です。女の人として、お母さんの強さと優しさを感じます。

Comments (0)
2013.07.30 : LaurenとRouwen
Filed under: diary — toshi @ 10:21 AM


7月16日 工房にかわいいお客さんが来ました。LaurenとRouwen 水谷さんが連れて来てくれました。
二人とも 好奇心たっぷりで私の仕事にもとても興味を持ってたくさん質問してくれました。
私も彼女たちから力をもらいました。ありがとう。
またいつか会いたいですね。

Comments (0)
2013.07.21 : 太陽の塔
Filed under: diary — toshi @ 8:41 PM

感動したー。本物見たのはじめて。かっこ良かった。中には入れなかったので地下の顔は見れませんでした。

Comments (0)
2013.07.17 : 私のお姉さん
Filed under: diary — toshi @ 11:45 PM

韓国にアーチストインレヂデンスで行った時近いとわいえやはり外国ですから、トラブルはたくさんありました。そんな時損得抜きで親身に心配してくれた人がいました。
日本で20年以上生活していて韓国に帰った人です。こと細かく体のことから、人間関係まで、いつも気にかけてもらっていました。ほんとに感謝しています。風邪をこじらせ体力が限界でここで命耐えるかもと感じたときも力になってくれました。その人が力を無くしていると感じたらその時出来る全力で何かしてあげたいと考えます。間違ってますか?
まー、不器用かもしれませんが気持ちですからそれだけは、しなくてわいられません。

Comments (0)
1 / 212
Back to Page Top

rss

© 2006-2017 ガラス造形作家 キッタヨーコのおもしろブログ All Rights Reserved