2009.11.02 : 小春日和
Filed under: diary — yoko @ 3:25 PM

とても おだやかな一日です。
少し風が冷たくなってきました。

午前にお茶のお稽古に行って来ました。とても久しぶりのお稽古で緊張しました。

忘れている事が沢山ありがっかりでした。来年は休みを減らしたいです。もう11月です。今年も早かったな。先生が『過ぎた一年は早いですが先の一年は長く感じるものです。』

と言われました。ほんとにそのとりですね。気持ちの問題なんですね。
よし、ぼーっとしてないでお仕事しましょ。

Comments (0)
2009.10.30 : きれいな夜空です。
Filed under: diary — yoko @ 12:07 AM

昨日 クリスマスツリーのオーナメントを沢山作りました。もうそんな季節になったんですね。

来年のえとのトラもがんばろー

Comments (0)
2009.01.27 : 少し春らしく感じました。
Filed under: diary — yoko @ 8:50 PM

昨日 代官山のアートラッシュさんに 搬出に行ってきました。 暖かく春を感じました。お昼は 中国料理 新葡苑 さんに行きました。このお店の料理長さんが私が作品展をさせてもらっている 芸術空間あおきさんの 三男のかたで 一度行きたいと思っていたので うれしかったです。

すごーくおいしかった。また行きたいです。 ありがとうございました。

楽しい 東京日帰りぷち旅行でした。

 

Comments (0)
2009.01.23 : 絵本作家の松成真理子さんからの紹介
Filed under: diary — yoko @ 1:45 PM

2009年の1月号 MOE  という雑誌で 松成さんが

私のガラス作品のこと紹介してくれました。うれしいー。

一月からとてもうれしい出来事でしあわせ。

がんばりまーす。

1月も今日は23日時間の過ぎるのは早いです。

1月も早く2月も早く あっというまに3月になってしまうんだ。こわい。

しっかりしましょう。

Comments (0)
2009.01.21 : FMラジオ RADIO-I
Filed under: diary — yoko @ 11:31 PM

2月2日 月曜日 クリス グレンさんの    i   Love    Japan!      に出演しまーす。

14:00から 約10分 Made   in    Japan    で 魅惑のベルベットボイス の

クリスさんとお話してきます。なんだか 楽しみです。

とても たのしみですが ちょっと 緊張です。

Comments (0)
1 / 212
Back to Page Top

rss

© 2006-2017 ガラス造形作家 キッタヨーコのおもしろブログ All Rights Reserved