2007.09.30 : いってしまったね 今年の夏も
Filed under: 未分類 — yoko @ 7:32 AM

どんどん爽やかになっていく空は 気持ちいいけど 夏の終わりはさみしいですね。

昨日 イギリスに15ヶ月行っていて帰って来たばかりという女の人 が日本は 四季があって 人も自然も

均整がとれていて とても いい国だと改めて感じていると 言ってました。

視野とか目線の方向で 気持ちは 変っていくのだろうな。と思いました。

夏 は 青森ギャラリー安曇野さんでした。すごかったな。いろいろすごかったので 余韻もながかったです。

秋冬に向けて 自分のペースを整えて またがんばろう。

秋の空はきれいだから たくさんレタスと散歩に行こうと思います。IMG_7800.jpg

Comments (0)
2007.09.29 : 心のたからもの
Filed under: 未分類 — yoko @ 10:04 PM

明日 作品展の最終日です。はっきりと言葉にするのは難しいのですが ベルクギャラリーで作品展ができて

とても良かったです。沢山お話が聞けて気持ちが楽になり 心にゆとりが出来ました。

すてきな時間をありがとうございました。最近5年ぐらいいろんなことの はしばしを悩んでいました。

人間関係って難しいですよね。でも少し立ち止まってみたり 一人になる時間を沢山持つようにしてます。

大切なもの 自分らしく

IMG_7910.jpg

Comments (0)
2007.09.29 : 4歳の子ども
Filed under: 未分類 — yoko @ 8:21 AM

IMG_7818.jpg昨日 オーナーのお孫さんが 今回の作品の中で これが一番好きだと言っていると話してくれました。

それは「いずみ」というタイトルのテーブルで 私も今回の 一番お気に入り大満足の作品です。

毎日 見に来てやっぱりこれがいいと 言ってくれているらしいです。

4歳のこに 気に入ってもらえて とてもうれしいです。じゅんすいな目で 好きと言われている感じです。

昨日は 会えなかったけど 今日は会えるかな?IMG_7811.jpg

Comments (0)
2007.09.29 : 今日も丸いお月様
Filed under: 未分類 — yoko @ 7:53 AM
三日目のお月様もまん丸に見えました。写真は山梨県のベルクさんの庭から見たお月様とライトアップされた ぶなの木です。毎日 きれいなお月様が見えて幸せです。

Comments (0)
2007.09.26 : 煮物
Filed under: 未分類 — yoko @ 9:06 AM

里芋の煮物とかぼちゃの煮物と栗ご飯を作りました。秋ですねー。

私は明日から日曜日まで 山梨のギャラリーに行きます。

それで 留守番の旦那さんに作っていこうと思い 作ってみましたが良く考えると 旦那さんのとしくん

のほうが お料理は得意です。まー気持ちはつたわるかな?

私は やっぱり作ってもらうの大好きです。これから秋 楽しみですね。

Comments (0)
1 / 41234
Back to Page Top

rss

© 2006-2017 ガラス造形作家 キッタヨーコのおもしろブログ All Rights Reserved